トールペイント一挙14点、ティーカップコース、和のお盆、ハワイアンなど力作揃い、今日のご飯 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、9月に完成しました生徒さんのトールペイント作品を、

一挙14点ご紹介致します。




こちらはChieさんの作品、


スイーツの時計だったのですが、リースの素材に描かれました。



色々なスイーツが美味しそう🍨🍰


そう言えばChieさん、以前に↑のハロウィンパーティーも描かれましたが、


こちらもスイーツでしたニヤリ



トールペイント、ティーカップ&フラワーコース受講中の、Kさんの作品、


シュガーポットのパッチワーク柄の絵です。



絵は全て小花です。


様々なお花の描き方を習得されたので、


ちょこっとあちこちに絵を描いたりできますよ!




巻バラ、美しく描けました。




ご入会後2作品目、 Sさんの作品手鏡です。


生徒の皆さん,懐かしいでしょ^ ^皆通った道の作品。


ピンクの下地に、紫系のお花を散りばめて描かれました。



後側にも一輪。


今回もお上手でした。


お花どれも美しかったです。



ハロウィンファミリー、Oさんの作品。


表情がいいですね!



こちらのハロウィンファミリーはKさんの作品。


職場に飾ってくださるそうラブ



同じくこちらは Sさんの作品。


中央のかぼちゃが、魔女っぽい🧙‍♀️



初登場かな?Uさんの作品。


とても丁寧に描かれました。





Oさんの作品、ペイントクラフト掲載作品アレンジ。



早速お家でお花を植えたそうです。



これはすごい!力作です、Hさんの作品。


多分20年くらい前のペイントクラフト作品のアレンジ。


私はもう、絵の具を用意しただけです。


Hさんのお一人の力でこんなに細かい繊細な作品が完成しました。


本では時計でしたが、


お盆の素材に描かれました。


和の作品ていいですね〜。


何度も言いますが、ほんとうに素晴らしかったですラブ



Nさんの作品、古屋先生デザイン。


小さな素材に描かれました。


ひよこちゃんも可愛い❤️



Uさんの作品、古屋先生デザイン。


中秋の名月の前に完成しました!


お月見したかな?



Kさんの作品、ハワイアントールペイント、ロケラニローズ。


バラの下に、初登場キルト柄が隠されていますよ。


シェードを塗り重ねるバラ,美しかったです。


ハワイアントールペイントIさんの作品、


グリーンハワイ。


フレンチプルヴァンシャルの素材に描かれました。


モンステラのグラデーション、


初級の作品も板についてきましたね!



9月も皆様ご参加ありがとうございました😊😊




今日の晩御飯、パパ作。


キノコ大好き❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中!

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp