可愛いカゴバッグのお店でテンション上がる、草津にしかないお店 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

草津旅行、

浅間山の前に、すごーく素敵なカゴ屋さんのご紹介!

例によって、生徒さんのOさんに、

ここは行ったほうが良いと教わったお店です。



「KAJIYA」さんです→⭐️


Oさん,良いお店を教えてくださり,ありがとうございました😊



以前からOさんがレッスンの時に素敵なバッグをお持ちになっていて、


「それはどちらで?」


と伺うと、草津で購入されたとのこと。



そこで、行ってみました。


もう、ショーウィンドウを見た瞬間、


「可愛い❤️😍」と、テンション上がりました↗️」。



様々な形とお色、


あれもいい、これもいいで、


すごく悩んでしまい、


両手にたくさん下げて、


涙を飲んで幾つか手放し、



結局こちらの3点を購入!


左のバッグ、小旅行に行けるくらいの大きさです。



こちらは、斜めに組んでいて、持ち手が丸持ち手でオシャレだなあと、即決!



嬉しくて、Oさんに直ぐに、この画像を送ったところ、


なんと、左のバッグ、Oさんとお揃いでしたびっくり




KAJIYAさんは、ネットショップもなく、支店もなく、


本当にここにいかなければ手に入らないようです。


湯畑の直ぐ近くでした。



草津に行かれる方は是非行ってみてください。→⭐️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

 

 

 

 

→⭐️

 

 

 

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp