ジュエリーバッグ新作可愛すぎる小さなバッグ、新車でドライブ、秋らしくなってホッとした1日 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

先日、ひろ先生に、ジュエリーバッグ新作を習いました。
 

 

 

これがもう、可愛くて、可愛いくて❤️

 

ジュエリーバッグ、エーレミニです。

 

生徒さんが作りたいとおっしゃって、習いに行きましたが、

 

もう、すごーく気に入ってしまって。

 

 

可愛くて、ピンクの革にしてしまいました。

 

 

チェーンをつけて、ポシェットになります。

 

パーティーバッグにも良いかも^_^

 

 

 

 

 

 

さて今日は、新車で早速出かけました。

 

こちらは関越の高坂サービスエリア!

 

 

 

 

車は新機能が多くて、

 

覚えられるか心配でしたが、

 

何とか覚えて、運転できました。

 

 

もう、CDの入る場所なし、

 

サイドブレーキなし。

 

 

逆に、カーナビあり、(前は携帯のYahooナビでしたてへぺろ

 

Bluetoothあり、

 

カメラあり、

 

他にも色々あり,ありで。

 

 

こんなに進化しているなら、車の値段が高くなっているのも納得照れ

 

 

 

秋が、秋らしくなってきて、ホッとした1日でした^ ^
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

 

 

 

 

→⭐️

 

 

 

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp