がま口金具ボックス美しい仕上がり、今こんなの作っています、さて何でしょうか?チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、がま口金具のボックスのご紹介です。



Nさんの作品。


全体をリバティの生地で。



色合いが、ブロンズの金具と、とても合います。


シルバーじゃない、ゴールドでもない、


ブロンズがベストでした照れ



内側はネイビーで、


かすりのような生地でしたが、


実はNさん、この内側生地を選ぶのに、


凄く熟考されたとか。


悩んだ甲斐がありましたね、


こちらもベストな選択!



この生地を見て、私も購入したくなりました。


クオリティも高く、素敵な作品に完成されました、


ありがとうございました😊



がま口金具のボックスは、随時レッスン受付中!


型紙購入の方は、レッスン、販売可!


レッスン代、厚紙込み 6000円!

金具、生地別



綺麗に作るコツをお教えしています🎵




カルトナージュ新作!


途中経過がこちら。




さてこれは何でしょう?


ヒントは右の一番後ろです。


これで、わかっちゃうかなあウシシ




本日は午前、Mさん宅へ、刺繍を教わりに行きました、


教えてくださっているのはMさんのお母様です。



「後一回、いや、二回かな?」


と先生がおっしゃっていました。


中々進まなくてすみません、先生ほっこり



今日は雨で、夕方はお散歩行けなかったね〜。


明日は行けるといいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

 

 

 

 

→⭐️

 

 

 

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp