ネスプレッソカプセルボックス、クラシカルな雰囲気、縫わないミニバッグ、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は、ネスプレッソカプセルボックスのご紹介!



ちーさんの作品。




modaの生地とおっしゃっていました。


クラシカルな雰囲気の生地に、



蓋も持ちても、アンティーク風。



内側はちょっと可愛い❤️


こちらもmodaだそうです。


流石の出来栄えでした^ ^



お身体具合が悪い中、ありがとうございました😊2ヶ月くらい前に、横浜のイベントでお会いして以来でした。



こちらは縫わないバッグ、Kさんの作品、


エレガントミニバッグです。



クラーク&クラークの生地で作成されました!


どんなお洋服にも合いそうです^ ^


Kさんは今、一作品ずつのライセンス作品を主に作られています。


明日もお待ちしています!



チョコちゃん、そろそろまた、カットしないとね〜ウインク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

 

 

 

 

→⭐️

 

 

 

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp