バスケット新作題して「Present」、中身もつまったプレゼント、ハンバーガーを食べに下北沢 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。



チラ見の新作、やっと完成しましたウインク



バスケットです。



持ち手、可愛いのを付けました。



開けると・・・













木のおもちゃが詰まった作品。


題して「Present」!



うちの子もこんな感じのおもちゃで小さい時遊んでいました。


可愛いバスケットごと、プレゼントしたら喜ばれるんじゃないかなあと思って、作ってみました。




コンパクトなので、お子さんが他所に遊びに行く時も持って行けるし、お部屋になっているから、お片付けもバッチリ!





早速お一人、作りたいという生徒さんがいらっしゃいます。姪っ子さんのお子さんへのプレゼントだとか。



蓋を閉めてもごちゃごちゃになりません!


結構なお気に入りができました照れ





さて今日は、ハンバーガーを食べに🍔


下北沢まで行きました。


そちらの様子は、「東京散歩」でまたご紹介致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp