ブラックのイニシャルバッグとルルベちゃん、2つ完成でベストマッチ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、coco Londonさんの作品を2点ご紹介!
 

 

 

まず、右のイニシャルジュートバッグをお作りくださいました。

 

 

このブラックのツイリーを気に入られて、

 

それに合うようにブレードもブラックにされました。

 

 

人生初トールペイントだそうですが,

 

ご覧のようにとてもお上手でしたラブ

 

続きまして、そのあとはルルベちゃんをお作りになられました。

 

パブリーちゃんです。

 

 

こちらもブラックのお洋服にウインク

 

 

 

バッグは、イエローのエビのパピヨンですねウインク

 

レオパードのバンダナがオシャレ😎

 

 

バッグにルルベちゃんを付けて撮影!

 

なんてベストマッチなんでしょう!

 

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました😊

 

ルルベちゃんのバブリーちゃんは、

 

随時レッスン受け付けています。

 

基本のレッスン代と小物2点まで5700円です。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp