ミニチュアカップボードイベントで超可愛い作品完成!ピザ屋さん今日は家族で | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、本八幡サロンにて、
 
ミニチュアカップボードスペシャルレッスンの日でした。
 

 

 

本日は、対面レッスンの方と、オンラインレッスンの方と、

 

同時に行いました。

 

 

こちらはHさんの作品。

 

リバティのローズの生地で作ったら、

 

思ったとおり、とっても可愛い作品となりました。

 

 

こちらは初めてのご参加、Kさんの作品。

 

遠くからはるばるお越しくださいました。

 

キットもニセット買って帰られました。

 

お二人ともすごーく美しい仕上がりです😍

 

そしてもうひと方,オンラインでご参加くださったのはYさん。

 

上の画像を奥の方のタブレットに写っているのが、わかるかな?ニヤリ

 

 

三名とも、無事に完成されて、ほっと一息^ ^

 

 

また機会がございましたら、

 

是非いらしてください

 

 

京成八幡駅すぐの、イタリアンAcca!

 

本日は家族4人で。

 

頬肉のステーキや、ボンゴレビアンコ、

 

チョコレートケーキも頼みました。

 

すっかり常連です^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp