リバティで壁掛けミラー、ビオラのコースター、タワマン完成! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今、私が作っている作品。
 
それはお正月作品ですニヤリ
 
 
季節先取りですが、
 
それにしても早過ぎますね。
 
 
今日もTOKAIさんへ、お正月作品に合う生地を買いに行きました。
 
結局、お正月に関係ない、リバティなど買ってしまいましたけどてへぺろ
 
ちなみに、クリスマス作品はもう、2ヶ月前に完成していますよ!
 

 

 

さて今日は、Kさんの壁掛けミラーをご紹介します。

 

とても可愛いリバティで作成されました。

 

 

Kさん、厚紙をカーブにカットするのが、

 

とても手際よくて早かったです。

 

 

こちらも同じくKさんの、ビオラのコースターです。

 

1日で、カルトナージュとトールペイント、

 

両方ご受講くださいました。

 

こちらは、トールペイント、ティーカップ&フラワーコースの作品です。

 

可愛く完成されました、ありがとうございました😊

 

 

ピエールドロンサール、咲きました!

 

 

 

次回の銀座ソレイユさんのレッスンの準備、

 

GWに頑張りましたところ、

 

このような、タワーマンションとなりましたてへぺろ

 

そろそろ、準備終わりそう照れほっ!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp