路線変更はヘタになる、自分を貫く、新カリキュラム折りたたみバスケット | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、新しいカリキュラム作品のご紹介です。


折りたたみバスケットです。


早速Wさんが、お作りくださいました。



ポップなアイスクリームの柄の生地をメインに、


サイドは赤のドット、


スキバルにブルーを持って来られました。


色使いがお上手!


楽しくて元気になるような作品ラブ




折りたたみむと、そんなに小さくはならないのですが、


平面になるので、出張レッスンやピクニックなどに是非^ ^



いつもこのような明るい、アメリカンな生地を使われるWさん。


「変えようかと思ったけどやめました」


とのこと。


変えない方がいいよ〜、


自分の好みを貫いてください。




私も以前、同じことを考えました。


可愛い〜〜作品が好きなんだけど、


無難な一般ウケする作品を作ろうかと。


で、そのような感じの作品を作ってみたところ、


なんだかとても、ヘタなんですガーン


ぜんっぜんよくない!


ときめかない。


きっと、誰の心も動かせない。


そもそも、自分がそれを好きでないガーン



ですので、私は私の路線を貫くことにしました。



Wさん、ご参加ありがとうございました😊




バス停前が、更に賑やかになりました。




GWに、庭掃除をして、サッパリしたいと思います。



 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp