ドーム型ボックスパープルピンクのリバティと無地、ハワイアン大作のトールペイントなど | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、生徒さんのドーム型ボックスのご紹介!



Oさんの作品。


リバティと、ピンクの無地の組み合わせ。



タッセルは、trefleさんの手作りタッセル。




ピンク無地の生地と同色のブレードが見つかり^ ^


ブレードもつけて素敵に完成!


タッセルを選んだり、ブレードを選んだり、


教室中を偵察したり、


いつもとても楽しそうなOさんですウインク


こちらはOさんの作品。


半年かけて,ハワイアントールペイントの大作を完成されました!


Oさんは、以前体験レッスンでトールペイントをされたことはありましたが、


ほぼ初心者でした。


こんな大作を作られたなんて凄いですよね〜。


「うちは壁が少ないんですけど、どこに飾ろう?」

とおっしゃっていましたが、


一等地に飾ってくださいね!


こちらはKさんの作品,


古谷先生デザインのハロウィンの作品。


とても美少女になりました!


春夏秋冬の作品を描かれていて、


ついにあと一枚となりました。


4枚シリーズのコンプリートも近いです。



本日も皆様、ご参加ありがとうございました😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp