モリスいちご泥棒で折りたたみアイロン台 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

バッグの宿題が、全然終わっていなくて焦っていますびっくり

そして、ブログ更新もこんな時間になってしまいましたてへぺろ



今日はSさんの折りたたみアイロン台のご紹介!


ウィリアムモリス、いちご泥棒にて。


この作品はアイロン台として使わないときは、


壁にかけてファブリックパネルにしよう!


と言うコンセプトですが、



本当に、ファブリックパネルとしか見えない素敵なアイロン台ラブ


シックな作品をいつも作られますSさんでした。

先日インスタで、


以前にポストしたイヤホンコードホルダーの動画を、

再投稿しました。



Oさんが今日、レッスン終わりにさっと作られました。


10分くらいで完成できます。


イヤホンがまとめられてスッキリしたかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp