セレクトコース修了、バッグ型ティッシュボックス、2連写真たて | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

く今日は、セレクトコース2をご受講くださいました、

Mさんの作品のご紹介!


バッグ型ティッシュボックスです。


モリスの生地です。



反対側もモリス。



上の生地と下の生地切り替えのところなさ、


ベルベットのmokubaリボンを持ってこられました。


これが本当かにピッタリ!


「可愛い、可愛い」とおっしゃって、とても気に入られているご様子でした、嬉しいおねがい





こちらは2連写真たて。


フレームは大柄だと柄が出ないのですが、


このくらいの小花柄だと、柄が綺麗に出ますね!



たたむと手帳みたいですね!


1日でセレクトコース2が終わってしまったMさん!


レッスン頑張ってくださいね!


セレクトコース2は、


4作品の受講ごと、ライセンス代をお支払いいただいたのち、ティーチングフリーとなるコースです。


詳しくはこちらをご覧下さい→⭐︎






今朝、テラスの水道につららができていました。


この家に来てから初かも!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp