ポップな猫の折りたたみボックスUSA生地、ミニお雛様、大磯吉田邸の紅茶 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日はこちらのご紹介!



Mさんの作品、折りたたみダストボックスです。


USAの猫柄のパネル生地で、


一面一面違う柄で、


ポップで可愛いのでご覧下さい。











ね、可愛いでしょう!


この作品の一面の大きさ、ちょうど良かったですね!


出張レッスンに、早速使いたいとおっしゃっていました。


ご参加ありがとうございました😊



本日メリア教室で作成された、


Nさんのお雛様!


小さいので、一回でほぼ完成です!


菱餅とぼんぼりも作ろうかなとおっしゃっていました。


楽しみにしています。



今日、大磯のKさんから、


紅茶のお土産をいただきました。


ありがとうございました😊



手作りの紅茶だそう。


吉田茂元首相の絵は、すぐに分かりますね。


大磯のこちらの公園では、


梅とバラがとても美しいのだそうです。


一度行かなきゃですね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp