ミントンでレシピボックス、3種のパスモケース、我が家の庭今咲いている花 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんのレシピボックスをまずご紹介!



Nさんの作品。


ミントンのブルーパープルの生地が蓋です。



このように、蓋は途中で止まります。



ミントンの生地はもう買えないので貴重ですね。


レシピ以外にも、小物入れとしてお使いいただけますね。 


カルトナージュは久しぶりだったかな?


でも今回もとても綺麗な仕上がりでした照れ



Mさんのパスモケース、


3つ一度に作られましたが、


全部違うテイストで面白いです。柄と柄を巧みに組み合わせて、


絶妙な組み合わせとなっていますね。



私はね〜、紫がいいかな〜、なんて^ ^


ご姉妹やご家族にプレゼントかな?



ご参加ありがとうございました😊



我が家の庭のお花です。


秋明菊が綺麗です。


これは息子が多分、小3くらいの時に、


母の日か何かの時にくれたものなので、


かれこれ17年くらい、毎年咲いてくれていますね。





こちらは昨年、Oさんからいただいたサルビアです。



我が家の庭は、皆様に支えられていますてへぺろ



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp