イタリアンのレッスンに参加しました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、我孫子の、Bouquet of Yさん→⭐︎

イタリアンのレッスンに伺いました。





イッタラでコーディネート



今回もすごい品数で、驚きました!



ピザは2種、


手前はズッキーニのスフォルマート


牛スライスのリモーネブルスケッタ


右はトマトのパンナコッタ・サラート



玉ねぎのリピエーニ


カジキマグロのパレルミターナ





一人分を取ったところ



その後に、サーモンクリームのファルファッレ



デザートはボネ


ゆり先生のお料理は、本当に味がいいんですよね。


今まで、美味しくなかったことがないです。



素材がいいし、


無添加のものを選んでくださっているもんねえと、


帰りながら話していました。



今日は、お花がグリーン系で、


ちょうど今日の私のブラウスとリンクしていました照れ


先生、イタリアンのレッスンはもう何度も開催しているそうですが、


私は初めて参加しました。



先生の以前のレッスンの、ティラミスやパンナコッタもいただいてみたかったです。


今日も行って良かった口笛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp