とってもキュート!そうかマスクケースでなくてもマスクケース、グリーンゲイト、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はとってもキュートな作品のご紹介!



Tさんの作品。ブック型の箱ですが、


マスクケースとして使うそうです。



グリーンゲイトストライプと、


水色無地

を組み合わせたら、


こんなに可愛いなりました❤️



外側側面には同色のリボン🎀


ステッチが入っています。



中級に上がったばかりなので、


中級のマスクケースは難しいかなと、


こちらの箱をマスクケースにすることにされました。


なるほど、マスク入りますもんね。


見落としていましたが、私も今度から、


中級上がりたての人におすすめしてみようかな、マスクケースにもなりますよって。



とっても可愛い作品を見させていただきました、ありがとうございました😊


今日は午前レッスン後、


午後はオンラインカルトナージュレッスンでした。


M先生が、2回目のご参加でした。


お話が面白くて、今日もたくさん笑いました🤣


ご参加ありがとうございました😊




髪が伸びすぎて、人相?犬相が悪くなっているチョコ🍫。


ベッドを、ハウスから引っ張り出すのが日課ガーン


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp