cocohouse新しいカルトナージュ講師のご紹介、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は新しいカルトナージュ認定講師のご紹介!

中級までの作品を教えることができる、準認定講師です。


練馬区の西講師です。


教室名は「Atelier Prelude」


インスタはこちら→⭐︎




こちらは全て、準認定講師の認定試験の時の作品。


初中級の復習をされました。


「Atelier Detour」のMiki先生のところで履修されました。


既にオリジナル作品も作られて、レッスンもされているそうです。


これからcocohouse作品のレッスンも始められると思います。


ホームページを更新しましたので、そちらもどうぞご覧ください→⭐︎




トリミング行ったよ〜。


あー、サッパリした照れ



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp