ミニチュアバッグ更に23個、色相環にカラフルに、バッグ屋さん2軒目か?笑笑 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

そもそもバッグ屋さんを作り始めたのは、

生徒さんのHさんが、編んだミニミニバッグをくださったことから。


昨日Hさんが、カラフルなミニチュアバッグを、

さらに沢山、こんなに作って来てくださいました。


昔、色彩検定を勉強していた時に、

テキストに散々出て来た色相環。


それを思い出して、グラデーションにしてみました。


どの色も可愛い💕❤️😍


これは、バッグ屋さん、一軒では足りませんなニヤリ



これからバッグ屋さん、

どう展開していけばいいのか思案中^ ^



 

ママー、何でそんなにミニチュア好きなの?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp