ウエッジウッドとクラーククラークで茶箱風ボックス、修了お疲れ様でした、散歩、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は茶箱風ボックスを2点、ご紹介致します。
 
 
 
セレクトコースの最後の作品でした、Sさんの作品。
 
ウエッジウッドのワイルドストロベリーの生地で作成されました。
 
 
 
ワイルドストロベリーの生地の雑貨で、
 
このようなものはありませんのでね。
 
世界で一つの雑貨、というわけですね。
 
タッセルは思い切って大振りのものを。
 
このタッセルで良かったですね、合ってます〜ラブ
 
お菓子入れにしようかなと、おっしゃっていました^ ^
 
 
同じく、茶箱風ボックス、Iさんの作品。
 
猫好きのIさん選ばれたのは、
 
クラーククラークの、大きな猫のシルエットの生地でした^ ^
 
 
Sさんよりも、さらに大きな、
 
立派なタッセルを選ばれました。
 
 
お二人とも、セレクトコースを無事修了されました、お疲れ様でした^ ^
 
 
 
猛暑ですが、
 
6時過ぎの、昭和学院方面の散歩は、
 
緑多く、日陰もたくさんありで、
 
結構快適な散歩です。
 
 
グリーンが大好きなチョコ。
 
影が長い、夕方。
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp