カルトナージュ でもう一手間のプレゼント、シャンパーニュボックス道具箱風、チョコトリミング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は以前、友人にプレゼントをした、
 
シャンパーニュとシャンパーニュボックスのご紹介!
 
 
いつも大変お世話になっている友人が、お酒大好きなので、
 
どうせならカルトナージュ でボックスを作って、お酒のプレゼントをしたい!
 
 
生地はフランスで購入した、刺繍の生地です。
 
cocohouseで、とても人気の生地でした。
 
 
 
そして、シャンパーニュ入れにしなくても、
 
道具箱としても使えるような形にしました。
 
 
 
 
モエがぴったりサイズです。
 
 
実は、他の友人にも、
 
同じように、シャンパーニュ入りのシャンパーニュボックス、以前プレゼントしました。
 
いい考えだと思いませんか?笑笑
 
 
また使えると思います、このアイデアニヤリ
 
カルトナージュ でしかできない、一手間のプレゼント!のご提案でしたウインク
 
 
 
 
 
さて、今日はチョコちゃん、待ちに待ったトリミングの日。
昨日のチョコ。
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のチョコ🍫
 
 
変わったね〜〜。
 
細かったんだねー、
 
目、大きかったんだねニヤリ
 
イタチに似てるねてへぺろ