新浦安イベントへ行きました、tildaで新眼鏡ケース、ミントンで仮置きマスクケース | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日はまず、先日オンラインレッスンでご受講いただいた、新眼鏡ケースのご紹介です。
 
 
Tildaの生地で作られました。
 
こんな、素敵な画像をお送りくださいましたラブ
 
ちょっと難解な新眼鏡ケースですが、
 
なんと、Fさん、1時間半で完成!流石です^ ^

 
 
こちらはMさんの、仮置きマスクケース です。
 
ミントンの生地です。
 
いい生地を選ばれましたね〜。
 
 
 
さて、今日は午前レッスンの後、
 
以前ブログでもご紹介しました、
 
生徒さんが参加する、新浦安のイベントへ。
 
 
 
ブライトンホテルで開催されました、
 
アートコラボレーションです。
 
 
アトリエラビットクラブのO先生や、coco Londonさんの応援に📣
 
 
今年も盛況でしたよ〜。
 
私はブレスレット、バッグチャーム、バッグを購入しました^ ^
 
 
 
その後、昨年も行った、一階のカフェ、カシュカシュへ。
 
 
ご一緒したToko先生が素敵なオレオールを持っていたので、画像撮りました!
 
 
 

なんと、2日連チャンでパンケーキ🥞
 
Iコーチに怒られそうガーン
 
 
煉のパンケーキは最高に美味しいですが、
 
こちらもなかなかでしたウインク
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

ただ今、ミンネ店は完売です。

 

次回は冬休みに、作品出品予定ですウインク

 

    

 

    

 

 

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse