フワッフワのパンケーキをお一人様で、本八幡煉、フランスの生地でオリジナルカーブペンケース、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、生徒さんのペンケースをご紹介!


Mさんの作品。

オリジナルカーブを作るのが、この作品の課題ですが、

エレガントなカーブができました照れ


フランスのスイーツ柄の生地。


エレガントなゴールド持ち手もつきました、完璧!!!


ご参加ありがとうございました😊



さて、今日は一人で急遽、

フワッフワのパンケーキを食べに行きました。


前から、行きたくて、行きたくて、

でも人気で、なかなか予約できなくてえーん


やっと念願叶いました‼️




今日本八幡で用事を済ませ、

2時半ごろに、そうだ!と思いつき、

予約してなかったけど行ってみたら、

3時20分に空いている、とのこと。

一人だと、滑り込めることもあるのですね。




もうほんとに、フワッフワで。

どうやったらこんなにふわふわにできるのか、

考えたけどわかりませんラブ


こちらでは、パンケーキのことは、ホットケーキと呼びます。

マロンのパンケーキにしました。

ケーキは必ずモンブランにするほどの、栗好きなんです口笛


このお店は、夏は、かき氷で大変人気のお店で、

1時間くらい待ったりします。


10月からパンケーキを販売しています。

予約して、ぜひお試しあれ^ ^

予約は電話のみです。



チョコに新しいおもちゃを買ってあげました。

甘やかしすぎかしらんてへぺろ


100円ショップのだけどニヤリ

ぼっちゃん、大層お気に入り爆笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

ただ今、ミンネ店は完売です。

 

次回は冬休みに、作品出品予定ですウインク

 

    

 

    

 

 

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse