STOFで折りたたみダストボックス、キャンディ柄、仮置きマスクケースはトースト柄、今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、活動再開後初の、土曜日レッスンでした。
 
今日は、午前、午後と、遠くからもご参加頂き、ありがとうございました😊
 
 
午前に完成しましたOさんの作品を2点、ご紹介致します。
 
 
セレクトコース2を受講中のOさん。
 
今日は、折りたたみダストボックスでした、
この、とっても可愛いキャンディなどの柄の生地は、STOFのもの。
 
最近STOF率が高いですね^_^
 
 
 
 
いつも本当に、手作りを楽しんでらっしゃるので、
 
休業中には、お薬手帳を3つも作られたそうです。
 
本日も、楽しい、楽しいとおっしゃっていました^_^
 
 
 
そして、早くできてしまったので、
 
仮置きマスクケースも作られました。
 
先日私が購入しました、可愛いトースト柄の生地、
 
Oさんも買っていたそうなんですよ!
 
趣味が合いますねウインク
 
今日も暑い中、ご参加ありがとうございました😊
 
 

今日のチョコ。
 
私が大事にしている、ハワイのクッションは、
 
チョコのベッドになってしまった、今日この頃ですショボーン
 
 
まっいっか照れ
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
 
 
 
ミンネはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse