ブライトンホテルのクリスマスアフタヌーンティーへ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 
今月は金曜から始まったので、
 
今日はまだ、第2木曜日ですね。
 
自宅木曜日トールペイントクラスは第三なのですが、
 
よく、勘違いしていらっしゃるOさんに、
 
知っていたら失礼かな、と思いながらも、
 
念のためにメールしたところ,
 
「先生ナイス、行く気満々でした^_^」
 
とのお返事。
 
 
メールして良かった照れ
 
 
 
先日、新浦安ブライトンホテルの、
 
クリスマスアフタヌーンティーへ行きました。
 
 
 
まずは、ノンアルコールのカクテルが出てきました。
 
 
 
こちらで乾杯🍻
 
 
 
紅茶は、アフタヌーンティーの時は、
 
まず最初はダージリンをいただきます。
 
 
ファーストフラッシュが好きなのですが、
 
ない季節はセカンドフラッシュで。
 
この日もそうでした。
 
 
お菓子の前に、キッシュなどをいただきました。
 
 
そして、三段トレイでこのように、色々と出されました。
 
下からいただきましたが、
 
もう、最上段へ行く頃にはお腹いっぱい!
 
 
甘いものばかり、
 
そうそう食べられるものではありません。
 
勿体無いけど、残してしまいましたショボーン
 
 
今考えると勿体ないショボーン
 
 
 
フォンダンショコラもいただきました。
 
 
わたしはフォンダンショコラ、大好物です。
 
あの、とろーっとしたチョコがたまらない🍫
 
温かいものをいただきました。
 
 
なかなか良かったですよー〜〜。
 
時間制限もありません。
 
紅茶はおかわり自由です。
 
 
市川から近いので、
 
また是非伺いたいです^_^
 
 
 
昔はもっぱら、
 
お隣のオリエンタルホテルへよく行きましたが、
 
最近はブライトン派ウインク
 
 
 
 
カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
セレクトコース1は、来年度よりライセンス代が12000円になります
 
 ↓応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ブログ村

 

教室専用 LINE@ を始めました。

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 
 
 
 
 
 
cocohouse カルトナージュ・トールペイント
 

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse