道具箱、二連写真たてなど、生徒さんのカルトナージュ完成作品と、チョコ、衝撃のビフォーアフター | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんのカルトナージュ完成作品をご紹介致します。
 
 
Kさんの道具箱です。
 
講師コースで、中級の復習をされました。
 
 
 
大柄のバラの生地と、黒のリネンで作られました。
 
タッセルも、雰囲気の合う、グレーのタッセルを持ってこられました。
 
今回もとても美しい仕上がりで、
 
勿論、中級の復習合格ですウインク
 
 
Atelier Ramageさんの、二連写真たてです。
 
生地はマドヴァンだそうです。
 
簡単すぎたようで^_^
 
早く終えられましたウインク
 
 
 
インスタでもご紹介しました、
 
かおりんさんのバッグ型道具箱です。
 
ローラアシュレイの生地です。
 
 
 
先日もご紹介しました、
 
Iさんの、クリスマスフルーツバスケットです。
 
この作品はフラワーベース三点セットですが、
 
12月より、三点ともお作りいただけるようになります。
 
 
 
 
 
そして、チョコは今日、トリミングに行き、
 
サッパリとしました。
 
今日の昼まではこの状態。
 
これはちょっと、酷すぎましたねー〜〜。
 
チョコ、ごめん、こんなになるまでつれていってあげなくて🙏
 
 
 
カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
セレクトコース1は、来年度よりライセンス代が12000円になります
 
 ↓応援ポチをお願い致します^_^
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ブログ村

 

教室専用 LINE@ を始めました。

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 
 
 
 
 
cocohouse カルトナージュ・トールペイント
 

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse