夏休みカルトナージュワンデイレッスン、クリナップさんで♪大人も子供も! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日再び柏のクリナップさんにて、

 

ダイワハウスさん主催の

 

「夏休みカルトナージュワンデイレッスン」を行いました。

 

作品はこちら。

 

 

 

アイスクリームのペルメル、ハウス型アルバム、iPhoneケース、

 

の中から、お好きなキットを当日選んでいただきました。


 

計20名の方にご参加いただきました。


 

このようにサイドテーブルにキットを並べ、

 

お好きなものをとって、着席いただきましたが、

 

万遍なくご希望者がいてホッウインク

 

工作大好きな女の子や、


野球部の仲間の男の子たち、



親子姉妹で参加の方、



受験勉強をお休みしてきてくれた中学生。





とってもかわいい作品が出来上がりました。

 

「楽しいからもう一個作りたい!」と言っていたお嬢ちゃま。

 

ごめんね、一個しか作ってもらえなくてね。

 

大きくなったらcocohouseに来てね。

 

幼稚園生でもこの通り。

 

男の子は、とっても器用でした、

 

そして、丁寧!案外女の子よりもてへぺろ

 


お友達とご参加くださった方は、

 

iPhoneケースを。

 

今は、iPhone6ではないそうですがニコニコ


 

iPhoneケースは、

 

汚れが目立たなくて可愛い生地を選びましたウインク

 

 

ダイワハウスの方々にお手伝いいただき、

 

無事に終えることができました。

 

本当にお世話になりましたドキドキ

 

 

お子様方には夏休みの

 

思い出の一つとなっていたらいいなあ。波うお座飛行機サーフィンヒマワリウインク

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp