キャスキッドソンで道具箱 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

生徒さんの作品をご紹介いたします。


Iさんの道具箱です。

ふんわりかわいいカルトナージュ


キャスキッドソンの生地で


作られました。

ふんわりかわいいカルトナージュ


以前私が作った


スタンプボックスの


生地の組み合わせを気に入られて


同じ組み合わせにされました。



可愛くて爽やかです。




ホームページのトップ画像も


キャスの作品にいたしました。


そちらもどうぞご覧ください→




冬休みで


一番いやな仕事をこなしています。



出納帳の記帳です。



毎年、年初すぐに


税理士さんのところに持っていくのです。



この仕事が終わると


気分がとても晴れやかになります。




早くその気持ちになりたい。



今しばらく頑張りますニコちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村