青学生が取材にいらしてくださいました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


昨日は


可愛らしいお客様が


二人いらっしゃいました。



ふんわりかわいいカルトナージュ-オープンキャンパス









青学の後輩の学生がお二人、


cocohouseに取材にいらしたのです。


「お母さんを元気に!」


と言うコンセプトの元、


大学でプチジョブサークル


minimam」


主宰されているお二人です。


         ふんわりかわいいカルトナージュ-オープンキャンパス

日本のお母さんを元気にするために


また、将来お母さんになる


女子大生も元気になるために


様々な活動を行なっていらっしゃるそうです。!!


         ふんわりかわいいカルトナージュ-オープンキャンパス

私の教室を始めるようになった経緯、


今の形態、


座右の銘は?


学生に一言、



など、色々質問を受けました。



はっきりいって、


座右の銘はないので、


言葉に詰まってしまいました♪



                     ふんわりかわいいカルトナージュ



このように可愛らしいお二人でした。



私が昔住んでいた


大学の女子寮の


門限の話や、


キャンパスが


本厚木駅から


バスでさらに20~30分と言う


僻地だった話などをしましたら、


とても驚いてらっしゃいました。



今の寮は



ホテルみたいな寮だと聞いてますのでね。




青学は来年から



いくつかの学部を除いて



4年間青山キャンパスになるそうですし。







就職活動と並行しながら、


色々な方にインタビューを


行っているそうですよ。



現役の青学生と


お話できて楽しかったです~~。

             ふんわりかわいいカルトナージュ

これからも両立頑張ってくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村