市川のお部屋探しはココハウスへ
ぺこきらきら!!



賃貸専門の不動産会社をしておりますココハウスですおはよう


千葉県市川市市川1-8-1今泉ビル3階


Tel 047-323-5551 Fax 047-323-5595


Mail coco@cocohouse.co.jp


地図はこちらをクリック *クリック*



取り扱い駅はこちら↓


総武線総武線 市川駅 小岩駅


京成線京成3000系 国府台駅 市川真間駅 菅野駅


北総線線都営新宿線 矢切駅 北国分駅 



大学生協提携店上げ上げ


千葉商科大学 東京医科歯科大学 の学生さん


その他、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


お気軽にお問い合わせ下さいかおキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-13 17:25:59

親知らずの由来は、この歯が生えてくることを親が知らないって意味らしい。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう。

 

イイホシです。

テンション低いです。

 

なぜなら、、、、、、、、

 

 

 

 

親知らずが痛いんじゃぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

 

時をさかのぼること、2016年11月14日。

 

親知らずがひょっこり顔を出してきた。

最初は、左上の銀歯が欠けたのかと思った。

 

だって、ご飯粒が詰まるんだもん。

でも、痛くはない。歯が欠けたのかな?

 

なんて思いながら、4ヶ月が経過・・・。。。

 

2017年3月31日

 

朝起きたら、歯が痛い!!!!

なんだこれは!!!!激痛じゃないか!!!

大好きなラーメンでさえ噛むことができない激痛。。。

 

急いで歯医者さんへ・・・・。。。。

 

レントゲンを撮る。

 

「ん~。虫歯はないねぇ。。。歯ぎしりして寝てたんじゃない?」

 

 

とだけ、言われ、、、、

 

痛み止めだけ貰いました。。。。。

 

 

へ??????

 

親知らずじゃないんかい?!?!

 

 

ちなみに、私の親知らずです。

思いっきり、となりの奥歯押してます。笑

 

 

 

そして、こいつがひょっこり顔を出してるんです。

 

下の親知らずは、もっと横向きなんですけどね!

 

 

よし!親知らずを抜こう!

 

と、決意したのが

 

2017年6月6日。。。

 

決死の思いで、歯医者さんに行ったのに、

 

 

「この生え方だと、うちでは抜くことができません。」

 

 

 

終了。

 

 

 

「は~い。うがいしてください。」

 

 

 

終了。

 

 

 

なんやねぇぇえん!!!!

 

 

こっちは、どんだけネットで調べて

怖い情報もちゃんと飲み込んで、

覚悟を決めて予約したのに!!!

 

もうやる気がなくなって放置。。。

 

 

2017年10月13日

 

今日。本日。。。。

 

 

親知らずが痛いんじゃぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

痛いんです。歯茎が腫れてるんです。。。

 

 

しかも、歯医者さん行こうと思って調べてたら、

腫れてるうち、痛みがあるうちは

抜歯できないとのこと。。。。。

 

なんだよ。。。。

 

 

痛くないうちに行ったら、抜けないと言われ、

痛くなったら、痛みが引くまで抜けないと言われ。

 

 

私は、ずっと親知らずを抜けないのでしょうか。。。。。

 

 

yahoo知恵袋さん。教えてください。。。。

 

 

 

 

 

 

私と親知らずの戦いはまだまだ続く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

To Be Continue........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 17:45:30

やっぱり、出会いは一期一会やん。でもシャイだから無理。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう。

 

イイホシです。

 

 

秋になりました。秋刀魚が美味しい季節です。

 

三麻も好きです。てへ。

 

 

 

 

さんま焼いてやりました!!

 

なんだろう、、、お皿が残念笑い泣き

 

昔は、焼き魚なんて、一生食べなくていい。

お肉がいい。って思ってたんですけど、

無償に食べたくなりまして、買っちゃいました。

 

でも、びっくり!1尾150円もするんですえーん

たかーーーーーい。。。。。

カボスも1個で198円もするんです。。。

たかーーーーーい。。。。。

実家なら、外に実ってるのに。。。

台所に98%の確立で置いてあるのに・・・チーン

都会はなんでもかんでも高いですねぇ~笑い泣き

 

でも、美味しく頂きました!!!

それだけで幸せなので、結果オーライです!!!ラブラブ

 

 

お話は変わりまして、昨日は、

市川駅のロータリーに自民党の車が止まりました!

 

 

 

 

誰来るんやろ~?

この警備の多さからして、

大物政治家来るんちゃうん~?

 

 

なーんて、お話してたら、まさかの安倍首相でした!!

 

 

 

 

安倍首相なんて、もうお会いすることが

なさそうなので、近くまで行ってきましたウシシ

 

 

政治とか、まったく興味がなかったので、

先生にいろいろとお話を聞いて勉強しました。

 

 

こちらが、私の社会の先生です。

 

 

 

 

 

 

 

神田先生と岡田先生です!!!!

 

なんか、この姿がシュールで写真撮りました。ニヤリ

 

安倍首相を見てます。笑

 

 

2人とも、本当に先生になった方がいいんじゃない?キラキラ

ってくらいわかりやすく教えてくれるんですね。

 

衆議院と参議院とか、

自民党、共産党みたいなやつとか

いろいろと教えて頂きましたラブラブ

 

少し、政治に興味を持ちました!!!

 

 

でもそれよりなにより、

 

めっちゃイケメンのSPに、興味津々なイイホシでした。笑

 

 

 

 

ほんと、ひとめぼれしました。。。

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~ハートかっこよかったなぁ~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-05 17:54:35

珍宝館。。。ち、ちんぽうかん?!群馬県へ行ってまいりました。

テーマ:飯干のブログ

 

 

 

みなさん、ごきげんよう。

 

 

イイホシです。

 

 

 

昔は、ねぇねぇ、ディズニー行こうよ!

 

 

って、なってたところが、

 

 

あ~。最近、肩凝るわ~。温泉行こうや~。

 

 

に、なりました。。。。

 

 

行ってきました!!草津温泉!!!

 

 

 

 

初めての草津は、硫黄の香りがすごい!

 

これが第1印象でしたラブラブ

 

 

ここ、すごいですね!!!

 

なんか、雰囲気が好きでしたラブ

 

お昼頃に到着して、チェックインを済ませ、さっそく地ビール!

 

 

 

温泉たまごも食べちゃったりして、んもぉ最高!!

 

 

湯もみ体験もしました!

 

 

湯もみ娘さんってのが、いらっしゃるんですけど、

まぁ、、、、ほら、、、、、ムスメ?!

 

って感じだったのは内緒です。笑笑い泣き

 

どちらかと言えば、婦人会のみなさま。

みたいな感じのムスメさん達でした。。。。。wwww

 

 

 

 

 

夜も素敵でした~~~照れ照れ照れ

 

 

近くにある、小料理屋さんみたいなところで

ビールを飲んで、草津の温泉に入って、

美味しい上州牛のステーキの夜ご飯を食べて、

夜な夜な、お部屋で友達とマシンガントークして、

朝から温泉入って、朝食バイキング食べすぎて、

お腹を朝から壊して、チェックアウトを済ませ、

 

 

ふらっと立ち寄った先は、

 

 

 

 

 

 

珍宝館。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな石が出迎えてくれました。

 

月曜から夜更かしなんかでも紹介されていました!

たくさんの芸能人さんのお写真もありました!

 

なんだろう。。。。。。

 

なんだろう、、、、衝撃的でした。。。。。

 

 

内容は、行ってのお楽しみ。

ということで、あえて、多くは語りません。

 

 

 

 

 

でも、楽しかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、行ってみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、熱海の秘宝館に行ってみたいなぁ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。