やっぱり生はなんでも正義ですよね、生ビールとか生肉刺しとかさ。 | ココハウス市川店のブログ

やっぱり生はなんでも正義ですよね、生ビールとか生肉刺しとかさ。

 

 

みなさん、ごきげんようチョキ

ココハウス市川店のイイホシです。

 

 

 

 

 

今日とて不動産関係ではなく私が旅行に行ってきたお話しをします。

 

 

 

 

 

先月、3泊4日で韓国韓国旅行へ行ってきました~~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年ぶりの渡韓でございます~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

何をしに行ったのか・・・・・・。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生レバーが食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、ただそれだけです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日本ではもう食べることが出来なくなってしまった生レバーえーんえーんえーん

(馬は日本でも食べれますが。)

どうしてもレバーが食べたくて、食の旅に出かけたのでした~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。。。お願いお願いお願いお願いお願い

韓国韓国万歳~~~~~拍手拍手拍手拍手

 

 

左がレバーとセンマイ刺しですハート

右は、ユッケですハートハートハート

 

レバーとセンマイはごま油とお塩につけて食べるのですが・・・・

 

 

それがもう、、、、

 

 

 

 

んもぅっ・・・うっ・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

うっ・・・・うっ・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

うんまーーーーい!!!!!!!!!!

 

 

最高でした!!!

 

そしてユッケは海苔に巻いて食べるのですが、

 

こちらもチンチャマッシソヨ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あっ、すみません、、

 

韓国かぶれなもんで、節々に韓国語出ちゃいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらはタッカンマリです鳥

鶏が丸ごと1羽入っています~ラブラブ

なので、いろんな部位が食べれます。


見た目はサムゲタンに似てますが、漢方などは入っておらず

水炊きみたいな物です。

 

 

ところがどっこい、このスープがめっちゃくちゃ美味しいんです!

鶏のお出汁にニンニクの風味でちょうどいい塩気~~ラブラブ

今思い出してもよだれが出そうです。

 

この鶏肉をタレにつけて食べますルンルン

 

最後に残ったスープに韓国うどんを入れて少し煮込みます。

このシメも最高なのですラブラブ

 

 

 

日本では、新大久保や確か新橋でも食べれますが、

やっぱり本場が1番美味しいですね~~!

 

 

 

 

こちらはカンジャンケジャンですさそり座

 

ワタリガニの醤油漬けですさそり座

カニマークがないのでサソリですさそり座

 

 

 

通称ご飯どろぼうとも呼ばれていますラブ

 

メスのワタリガニには卵も入っていて、甲羅の中にカニの身や卵と白ご飯を混ぜ合わせ

韓国のりも入れて!!!!!それをパクっと!!!!!!

 

お米3合は余裕で食べれちゃいそうなお味なんです!

 

もちろんそのまま食べて、ビール生ビールをクイっといくのも最高です。

 

一切臭みもなくほんっとに美味しかったです!

ヤンニョムケジャンも美味しかったですラブラブ

 

こちらも日本でも食べれるお店はあるので

気になる方は行ってみてください~照れ

 

 

 

 

こちらは梨泰院クラスにハマってしまったので

ロケ地巡りついでに行ってきましたチョキ

 

チゲと豚肉炒めです豚

 

普通に美味しかったです。(笑)

 

 

こちらはコプチャン~~~豚豚豚

 

 

ホルモン焼きですね~ラブラブラブ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

定員さんが焼いてくれるんです~!

いろんな部位のホルモンが食べれてすんごーーく美味しかったです!

 

ここのシメはご飯とキムチを混ぜてチャーハンを作ってくれますハート

これがまた美味しいんです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

他にもいろいろ食べたり飲んだりしたんですけど、

恋しくなってきたし、お腹すいてきたのでやめます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでたくさん食べて、たくさん飲んで、満喫しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

3泊じゃ足りなかったので、また近いうちに行こうと思いますラブラブ韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。