癒し庵HIKARU』のmuiですクローバー

お庭の葉っぱ達が色づいてきました🍁

あっという間に今年も後1ヶ月半ですねビックリマーク

バタバタした日が続くと自分の時間がなくなり、

疲れを明日に持ち越してたり、

眉間にシワが寄ってたりしませんか!?

そんな時はどうしたらいいか??

それは、、、

 

自分に

余裕

を持たせてあげて下さいラブラブ

 

マッサージを受けてる時間は、

強制的に何も出来ない状態になり、

リラックスするしかなくなります!!

マッサージ前に深呼吸してRelaxTime Start.

と割り切って無になってください💆‍♀️

 

あれこれ忙しなくしちゃうという方は、

自分をリラックスさせてあげる時間

をとってくださいね💆‍♀️

色づいた葉っぱさん達とお待ちしてます🍁

 

 

🍀近日のご予約空き状況🍀

20() 10:00.14:30

26() 10:00.14:3016:00

27() 10:00.14:3015:00

29() 13:0020:00

 

🍀施術コース確認🍀

https://n-kana.com/menu/

 

🍀ご予約方法🍀

下記の二つからお選び下さい。

①予約フォーム

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/c5c7n2

 

②メール

mui.narure63@gmail.com

 

《お寺をもっと身近に!》

心光寺世界一、心が光るお寺に

⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に

⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい

⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい

 

----------

・ホームページ

https://cocorohikaru.jp

・公式アプリ

https://goo.gl/jxEkqC

・ココヒカブログ

https://ameblo.jp/cocohika48

----------