家を出ていきたくなった… | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日は、息子の誕生日でした



可愛かった息子は私が大嫌いになり

義実家と仲良くなり

私が悪者になりました


いや悪者なんだろうな


ガミガミうるさい母親


お金をくれ

美味しいものを食べさせてくれ

何も注意されない居心地の良さ


それは私は邪魔な存在でしかない


長女も同じ


結局、義実家と仲良くして、

私に牙を剥いてきました…


今夜、息子の誕生日に

リッツカールトンのバースデーケーキを持ってきた長女


まだ旦那が帰宅してなかったらマシだったのかもだけど


夕方、次女に 風呂に入ってと言っても

さっさと宿題してと言っても

うざがられ

そのうち旦那が帰宅して先に風呂に入る


そして旦那が出てきて、私以外の家族が楽しそうにケーキを囲む


もはや地獄です


お願い、他所でして欲しい


小さく手のかかる育児を必至に1人でしてきた最後がこの結末って

悲し過ぎる


私は、もう自分の幸せを探した方が良いのでは?と思ってきた


いずれ次女もあちら側



悲しいけど

それが現実


本当に限界かも…

と思った



自分の誕生日の数日後に

こんな辛い日が来るとは…


来年もここにいるなら

私はホテルにとまりに行くしかない


もっと早く状況を察知するべきだったな




暗い記事で失礼しました