自分で祝うbirthday | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

誰にも祝ってもらえないので、

自分で手配したbirthday🎂



朝食は、昨日フランス菓子店で購入したクロワッサンと昨日レッスンで教わったフルーツサンド






ランチはかに道楽を予約し

次女と行きました。


天ぷらもありましたが、

撮る前な食べちゃいました笑


今までは、童を頼んでましたが

小学生以下のメニューのため

私のコースを少し良いもの美咲をとり

釜めしを単品オーダーして

シェアしました。

茶碗蒸しが苦手なため差額を負担して

娘の好きなカニクリームコロッケに変更していただきました。












シェアしても少し多いくらいでした。

大満足で帰宅して

昨日持ち帰りしたメロンをカット




少し隙間があり押しが甘かったみたいです。


そして、今日から48歳



新たな目標に向かって頑張ります❤︎


そして、昨日フランス菓子店で購入した

焼き菓子

これは、また明日以降の楽しみに取っておきます。