褒めていただく幸せ | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日は、3〜4年ぶりにお会いする先生のレッスンへ









FBで繋がっており

綺麗でもあり、可愛い先生

私より1〜2歳上と思われますが

かなりお若くみえ

身体も整えられています。


先生のご自宅の最寄り駅まで

車で迎えに来ていただいており

改札で待ち合わせしていました。


先生の開口1番が

変わらずお綺麗ですね❤️


って

それは私のセリフで

今日は、娘が友達と5時起きで出かけたため

睡眠不足でクマもひどいし

私は締まりのないだらしない身体です笑


お世辞のご挨拶とはわかりますが

それでもめちゃくちゃ嬉しい


この歳で容姿をお世辞でも褒めてくれる人はおらず

むしろその逆を突きつけられるような扱いを受けることが多く最近、凹んでいました。


ちょっとこの数日、職場でも

そんな扱いを感じて

メンタルダダ下がりでしたが、

魔法の一言に

事実じゃなくても感謝です❤️


しかも帰りに私が行きたいお店の最寄り駅まで送ってくださりました。

レッスンをご一緒してくださった方も

一緒に行ってみたいとの事でお買い物をして帰りました。



またその方とは、お話すると

職場が同じ駅

是非ランチ一緒にしましょうよ❤️となり

こんな事を言われたのもいつぶりだろう?

今日の出会いに感謝


もうすぐ私の誕生日

また一つ歳を重ねますが

最終が幸せな日でこの歳を終えられ良かった。