春休み 錦帯橋と周防大島 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

山賊で食事した後は


夜の錦帯橋へ

この下の3枚は娘が撮影した写真

なかなか素敵に撮れていました❤️








残念ながら桜は、まだまだでした。


翌日は、瀬戸内のハワイと言われているらしい

周防大島へ


あいにくのお天気で残念


オシャレなピザ屋さん


お値段が都会並みでびっくり

とても美味しかったですが…良いお値段のため3人でパスタとシェア


何故ならカフェにも行きたかってたので…


この日は、早めに姉宅に戻り

夕飯は、ハンバーグ、人参ポタージュを作りました。

姪っ子が、スープを一口飲み 

え?これ作ったやつ?買ったやつじゃないの?

と絶賛してくれ、

とても嬉しかった〜


翌日は、またまた錦帯橋へお散歩


姉のおすすめのソフトクリーム


この日のお昼は丸亀製麺

散々、散財しました〜



この子ともしばしお別れ

姉宅に来た一番の目的はこの子でした。