卒業式と春休み❤️ | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

娘の卒業式が終わりあっという間に3月が終わりそうです…


娘の卒業式、髪型を考え久々に天王寺へお買い物にいきました。

娘の体調やコスパを考えネットでばかりお買い物していたら

実店舗にちょっと興奮笑

とても良い買い物が出来ました❤️


両サイド編み込み一つ括りに

可愛いリボン、Uピンにパールがついたものを

さしました。

お友達にもママ友にも好評で良かった。


卒業式の終わりは予約していたカニ道楽

小学生以下しか注文できない童の食べ納めでした。



卒業式の次の日は、

長女と次女でユニバ

本当は姉兄妹でどうしても行きたかったみたいですが、息子がユニバで友達に見られたら地獄や💦と付き合ってくれず

姉妹で行きました。

朝7時前に出て、夜22時半過ぎに帰宅しました。




こうやって私が置き去りにされる日がこれから増えると思うと寂しいです。


そして先週末は山口へ



広島まで迎えに来てもらい

アウトレットへ


アウトレットに行ったのも何年ぶりか…

コロナ前に行って以来、行ってなくて

娘のスニーカー2足、私のスニーカー

娘にサーモスのお弁当箱を買いました。

財布や食器も欲しかったけれど、

お金が消えて行くので我慢しました。


買い物を終え

休憩に可愛いドリンク飲み


山賊へ


姉だけビール


大きなおにぎりは半分こ



肉、食べたいな…で追加


でかいおはぎ、娘と半分こ

もはや米とあんこ


アイスもシェア


賑やかな駐車場



続く