娘が撮った今日の朝食 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

スムージー生活継続中です。


夕飯、野菜が少ないときは、夕飯にも食前ドリンクにしています。

でもあまりフルーツたっぷりのスムージーはよくないようで、果糖と食物繊維がジューサーで破壊され果糖が吸収されやすいとか、、、


なので極力は朝食の時のみとしています。




昨日は、ロピアにお買い物に行ったついでにららポートのドンクでクロワッサン量り売りを買いました。

店員さんのミスでチョコクロをプレーン入れていて、プレーンが2袋…ショックでした。


目玉焼き、テフロン剥げてて油足りなくてぐしゃぐしゃに💦

ハートトマトとベイリーフトマト


休日にモーニングに行ったりしたこともありましたが、お家の方が最近はお気に入り。

今朝は使用していませんでしたが

お皿を新調して昨夜から少し食卓が華やかに❤️


今年は少しずつお気に入り食器を揃えたいと思っています。