ちょっとしたコツを掴むと、上達が早い。作品が呼吸しています^^ | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

昨日に引き続き、my羽根アートティーチャー講座開催の様子をご紹介します。

 

今回は、3日間連続で開講しました。

 

 

2日目は、ティーチャー講座を開講。

 

セラピスト講座の時に、色塗りの極意を聞いて、色の変化が訪れたMさん。

 

その後も色塗りの時には、深呼吸をして、心静かに塗られています。

シーンとした空間の中で、指と画用紙が摩擦する音だけが鳴り響いています。

 

色塗りをしていると、いつしか私もトランス状態になり、一瞬意識がぶっ飛ぶと言う事もあり・・・

 

とても心地よい色塗り空間となっています。

 

ティーチャー講座では、セラピスト講座とはまた違った作品を描きます。

 

 

Mさんの色塗りは、とても進歩が速いですね。

いかがでしょうか?作品が息をしているのわかりますか?

 

色塗りって、作品を変えますね。

 

どんな分野でも「基礎」が大切ですが、アートの場合、色塗りだと思うのです。

 

色塗りだけで作品が変わります。

 

 

 

フワフワな羽根アート、

 

こちらは、繊細な描き方をしますが、この描き方は、好きなんだそうです。

 

羽根パーツ練習アートより、この作品の方が描きやすい。との事。

 

ここでも、まるの描き方の極意を伝授すると、まるが生きていますね。

呼吸してますよね~。

 

絵が苦手とおっしゃるMさんですが、まだご自身が気づいてないだけかもしれませんね。

 

これからが楽しみですね~^^

 

次回は、ヒーリング曼荼羅アート講座へと移ります^^

 

 

 

お知らせ

そろそろ、my羽根アートWEB講座12期生を募集スタートしようかと思っています。

 

またスタート時期が決まりましたら、お知らせいたしますのでお楽しみに^^