七夕アートとフォローアップWEBセミナー | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

今日は、七夕ですね

 

すっかり忘れていて、昨日、思い出しました^^;

 

 

何を描こうかな~と思っていて、七夕だと言う事を思い出しました。

 

この作品たちは、2015,2016年に描いた作品ですが、動画を撮っていたので、急遽思い立ち、フォローアップセミナーを開催する事になりました。

 

フォローアップ対象の方には、昨日お知らせメールを配信していますので、ご覧くださいね。

 

未公開動画もかなり溜まっているので、フォローアップセミナーでお届けしたいと思っています。

 

そして、特典と、特別特典もありますので、お楽しみにね^^

 

先着10名様の特別特典1は、1時間ほどで終了となりましたが、

まだ、参加受付はしていますので、ぜひ、この機会にフォローアップアートを描いてみてくださいね。

 

今回のフォローアップセミナーで描く作品は、新講座アートとして、取り入れる作品も入っていますので、公開は、今回限りとなります。

 

お申込みされた方は、お楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

お知らせ

そろそろ、my羽根アートWEB講座12期生を募集スタートしようかと思っています。

 

またスタート時期が決まりましたら、お知らせいたしますのでお楽しみに^^