絵が苦手だったからこそ、出来たアートなのです。 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 

夕方から、すごい雨の風、そして、雷が鳴っています。

梅雨明けももうすぐかな?

 

 

今日のmyアートは、my羽根アート講座で描く「簡単羽根アート」

 

只今開講中の「トータル講座」で受講生さんと、一緒に描いたものです。

 

簡単羽根アートは、その名前の通り、簡単に描けます^^

 

簡単に描けるけれど、満足度が高いのです。

その秘密は、羽根だから。だと思います。

 

羽根って、夢があるし、羽根好きな人には、描いてみたいアートですものね。

 

この羽根アート講座は、絵が苦手だった私だからこそ、簡単に描ける要素が沢山あります。(笑)

 

だれでも簡単に描けると言うのが、良いですよね^^

 

という事で、誰でも簡単に描ける「簡単羽根アート」でした。(笑)