四国ぐるりー⑦高知に到着〜 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

14:23 窪川駅に到着

 

 

 

 

 

 

 

15:51 窪川駅からはJR土讃線 「特急あしずり」にて

高知駅へと向かいます

 

 

 

 

 

17:00 高知駅に到着~

 

 

 

 

 

高知駅は立派ですね~

 

 




 

駅を出て少し進むと

ありましたよ~






左から「武市半平」「坂本龍馬」「中岡慎太郎」

 

 

 

路面電車 走ってるんだ~

 

 

ホテルへチェックインしてから行きたいところがあるのでさっさと向かいましょう

 

 

 

ここですよ〜

 

 

 「ひろめ市場」

 

よくテレビでも紹介されているから有名だが、郷土料理をはじめとする飲食店が約40店舗、お土産物などその他のお店が20店舗ほどの屋台風商店街

 

 

いや~ すごい人

 

 

 

 

 

 

GWなので、人人人

 

フードコートみたいに各お店で買って、共通のテーブル席で食べるのだが・・・席の空きがないし、なかなかあきそうにもない

 

 

あまりに人が多いのであきらめて

商店街でお店を探すことに

 

 

残念~~~