四国ぐるりー⑤JR予讃線 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<2日目>

 

さて、本日は 長ーーい電車旅の日です。

 

 

まずお楽しみの駅弁を買い込み

 

10:18 JR松山駅→宇和島駅 

 

JR予讃線 「特急宇和海9号」

 

 

 

 

 

海沿いを走るのか?と思っていたけど、山の中でした。

 

 

 

マンモスだ〜

 

うまいこと作ってますねー

 

 途中 観光特急が停車していましたよ

 
 

 「伊予灘物語」

 

これに乗りたくて予約しに行ったけれども、取れず…がっかり悲しい

 

皆さん、予約開始日に並んで取るそうな

 

またいつかリベンジですな

 

 

 11:40宇和島駅に到着

 

 

 

 

 

 

なんだか南国って感じがする~

 

 

 

 

 

 

 遠くの方にお城見えた!

現存12天守の1つで貴重なお城らしい

 

ちょっと時間がないので遠くから眺めるのみ

 

 

 

 
12:18発の窪川行きの電車まで待ちます