ヒマワリと イルミナイト万博 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

もうすぐ誕生日がやってくる。

子供の頃は、夏休みの間のことで、
40日の休みで毎日暑い中あちこち走り回って過ごしていたから、
気がついたら…

あ、誕生日過ぎてた Σ(゚Д゚)

なんて事も。


だから、普段の学校がある日に誕生日の来る人がちょっとだけうらやましかったりしたなぁ〜 ^^;





夏生まれの夏子ですもの

やっぱり ヒマワリ 大好き♥


前に素敵な写真をupされるブロガーさんの記事にもヒマワリ見つけて、素敵な記事も添えられていて、嬉しくなった(^^♪



ボンを誘って、ヒマワリフェアをやっているとの事で行ってみた。









もうヒマワリも終盤だったよう…
ちょっと寂しい感じがするけれど








ヒマワリも色んな種類があるのね〜(・o・)

切り花にも利用しやすいようにか?小型化してるみたい。


私が好きなのは、
昔よく見た ドーン どうだ〜!!って言わんばかりのデッカイやつなんだけどなー


✢✢✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✢

日が落ちてから、期間限定でウォーター アート プロジェクションってのをやっていましたよ。


竹で作ったウォータースクリーンに光と映像を投影するというものでした。










目からビーム出そう(笑)