クリスマスプレゼントとお買いもの編 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

娘から サンタクロースクリスマスプレゼントベル をもらっちゃいました~ おぉ! 音符



photo:01

クマのパソコンクリーナー です


カップの中のクマのお尻がクリーナーになってます。


ラッピングも可愛いし・・・
とっても嬉しいです~~~
音符

そんな風に 気が使えるようになったのか~

うんうん 成長したものだにこ

夫には、靴下でしたうへ



****************************

あと 娘と一緒にウロウロして 買ったものが・・・


image

「手帳用のペンケース」

後ろにゴムが付いていて、手帳に止めておけるので、定規なんかも入れられるし、色を何種類か入れておけますね~。 東急ハンズで買いました。


image

「ふわふわのポンチョ」 ・・・短いタイプなので、肩をカバーする用に。家にいるときの寒さ対策用です。

「ストール」・・・オレンジチェックです。赤が可愛いのですが、オレンジは少ないかな?と思って。
  

あとは、ボンのスニーカーを買ったり、私の妹の誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントをプレゼント

娘との買い物は楽しいですねラブ


↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ