12/22 ブランチ(シナモンアップルパン)・夜(トムヤムスープと白身魚フライ) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<12/22のブランチ>

131222_1202~01.jpg

*シナモンアップルパン
*フルーツハーブティー(マンゴーブレンド)



photo:01


娘が東京へと遊びに行った時のお土産をもらいました。
私にはハーブティー

131222_1201~01.jpg

マンゴーブレンド という事で、なんか色んな物が入っていましたが、美味しかったです~ハート



<12/22のおやつ>

photo:02

*ラスク

イオンのパン屋さんで買いました。

ラスクって・・・たまに カリカリじゃないやつもあって、がっかりするんだけど
これはしっかりカリカリでしたはなまる


<12/22の晩ご飯>

131222_2000~01.jpg

*トムヤムスープ
*白身魚フライ (自家製タルタルソース)
*かぼちゃの含め煮


焼き肉食べ放題 でちょっとカロリー摂りすぎたし、久しぶりに夕方ジョギングしてきましたウキウキ

走り出すまでは寒くて、ためらうんだけれども
走り出すと、結構 爽快~音符

バッチリ着こんで走ったので、いい汗かきました。








↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ