12/20 朝・昼・夜(お赤飯・唐揚げ) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

サンタさん リース クリスマスイブですね~ ケーキ クリスマスツリー

3連休は どこも プレゼントを買い求める人々で大賑わいでしたね~ プレゼント

キリスト教徒ではないけれども・・・
なんかウキウキしてしまうのは確かですね音符


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<12/20の朝ご飯>

*トースト
*コーヒー


<12/20のお昼ご飯>

131220_1219~01.jpg

*エッグバーガー
*ゴマ塩にぎり (残り物処分)
*コーヒー


<12/20の晩ご飯>

131220_2116~01.jpg

*お赤飯
*唐揚げ
*大根人参ジャコのサラダ
*味噌汁


久しぶりに お赤飯炊きました。

別に祝い事でも何でもありませんが。

娘の所へ行くので、差し入れしてあげようと思って。
私も子供らもお赤飯 大好きなんです。
だから、以前から 何事もないけれども、時折 お赤飯炊いていました。

炊いて、1食分ずつに小分けして冷凍しておいて、持っていってあげるんです。にこ
今日の晩ご飯の唐揚げも同様。
冷凍して、ジッパーバッグに入れて持って行ってあげます。




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ