11/23 朝・夜(焼き肉) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<11/23の朝ご飯>

131123_1337~01.jpg

*ヤマザキ 「もちもちとしたパンケーキ」
*コーヒー


餡子とバター(マーガリン)って相性いいよね~

でも、カロリー問題が・・・



<11/23の昼ご飯>
*なし



<11/23の晩ご飯>

131123_2007~01.jpg

*焼き肉(豚・鶏・野菜色々)
*発泡酒


夫の希望にて、家 焼き肉。

でも・・・家中がぬるぬる & 肉臭い~つらい



************************

部屋の片づけ 洋服の片づけ・・・ 終わらない

というのも・・・

娘の服を持って帰ってきて、袋に詰めたまま状態でドーンと置いてあったから、
それを出して整理していたのだが・・・

まぁ 出てくる 出てくる 
コイツ なんぼ 服買うてるんや~ え゛!

アパレルバイトやっているから、店の服を着る必要があって、社割で安く買えるとはいえ・・・汗


要る服 もう要らない服を整理してから、渡してもらいたいものだわ


自分の服の整理もついでに・・・


断捨離って結構難しいごちゃごちゃ


服もだけど・・・他にもいっぱい整理しないといけないものが。

大掃除に向けて、ちょっとずつ片づけていこう。




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ