11/22 朝(にゅうめん)・お弁当・夜 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<11/22の朝ご飯>

131122_0711~01.jpg

*たぬきにゅうめん


寒くて・・・温かいものが食べたくなったので。



<11/22のお弁当>

131122_1208~01.jpg

*衣笠丼 (山椒)


衣笠丼には山椒が欠かせません。
瓶を握りしめて持ってきましたよ~(笑)



<11/22の晩ご飯?>

131122_1850~01.jpg

*洋ナシのタルト
*さつま芋ムース


晩ご飯?

って感じですが・・・

体調が悪くて・・・夫が買ってきてくれたケーキを食べて早くに就寝




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ