10/27 ご飯記録(おでん2) とハロウィン | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/27のブランチ>

*カレーパン
*ランチパック



<10/27の晩ご飯>

131027_1751~01.jpg

*おでん 

前日の残りに ロールキャベツとウインナーを足して食べた。

夜はインディアカの練習のため、アルコールなし。


おでん 飽きたつらい


**************************

昼間 通路側の部屋にいると、何やら たくさんの子供の声がする~


しばらくすると、

「トリック オア トリート」 っぽい 事を皆で一斉に言っていた。


お~~~

しばらくしてから、廊下に出て 下を見てみると

仮装した子供たちと その保護者たち。


ハロウィンね~にこ


photo:01


思い出したビックリ

ハロウィンの1日前 10月30日は ボンの誕生日だわ~ケーキ





↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ